Season_26-4
Indy 500 1. Lap 0 - 40 (Q35/R37) 2. Lap 41 - 80 (Q37/R36) 3. Lap 81 - 120 (Q36/R36) 4. Lap 121 - 160 5. Lap 161 - 200 Indy 500 (4th Section) Team : Rubicon Race Team Before Race Dry 119 Lap(+1 Lap) 36th/37 Warm Up Dry 40.031(+0.021) 2nd/13 Race Dry 156 Lap(+4 Lap) 34th/37(完走37台) Fastest Lap 41.860(+2.519) 36th/37(157周目に記録)
前回のレースの続きです。
今回はウォームアップと決勝レース(121周目〜160周目)。
以下は昨日の第3レースのダイジェストである。
80/200周終了時点…36位。 81周目、セーフティーカー導入中。 2台ピットイン。34位に上がる。 82周目、1台ピットイン。33位に上がる。 84周目、1台ピットイン。32位に上がる。 85周目、レース再開。4台に抜かれ、一気に36位に落ちる。 86周目、1台ピットイン。35位に上がる。 89周目、1台ピットイン。34位に上がる。 90周目、3台ピットイン。31位に上がる。 事故発生の為、セーフティーカーが導入される。 91周目、15台が一斉にピットイン。17位にジャンプアップ。 100周目、レース再開。2台に抜かれ、19位に落ちる。 101周目、1台ピットイン。3台に抜かれ、21位に落ちる。 102周目、2台ピットイン。5台に抜かれ、25位に落ちる。 103周目、3台に抜かれ、28位に落ちる。 104周目、2台に抜かれ、30位に落ちる。 106周目、1台ピットイン。29位に上がる。 107周目、1台ピットイン。28位に上がる。 108周目、2台ピットイン。27位に上がる。 109周目、1台ピットイン。26位に上がる。 110周目、2台ピットイン。24位に上がる。 112周目、1台かわすも、1台に抜かれる。現在24位。1台ピットイン。 113周目、1台に抜かれ、25位に落ちる。 115周目、2台に抜かれ、27位に落ちる。 117周目、2台に抜かれ、29位に落ちる。 118周目、2台に抜かれ、31位に落ちる。 119周目、1台をかわし、30位に上がる。 120周目、3回目のピットイン(ルーティン)。5台が同時にピットイン。 36位で第3レースを終える。
ウォームアップ。
なんとチャンスは1回きり。
でも、セットアップは着実に良くなっているはず…。
決勝。36番グリッドよりスタート。
(前回より継続) 121周目、4台が一斉にピットイン。34位に上がる。 123周目、1台ピットイン。 125周目、1台ピットイン。 126周目、1台に抜かれ、35位に落ちる。 128周目、2台ピットイン。34位に上がる。 130周目、2台ピットイン。 131周目、1台ピットイン。 132周目、1台ピットイン。 133周目、1台ピットイン。 134周目、1台に抜かれるも、3台ピットイン。現在34位。 135周目、2台ピットイン。 136周目、1台ピットイン。 137周目、1台ピットイン。33位に上がる。 138周目、2台ピットイン。 140周目、2台ピットイン。 142周目、1台ピットイン。 144周目、1台ピットイン。 145周目、1台に抜かれ、34位に落ちる。 148周目、3台ピットイン。 150周目、5台が同時にピットイン。32位に上がる。 152周目、1台ピットイン。 155周目、1台ピットイン。31位に上がる。 158周目、1台ピットイン。 160周目、予定では最後のピットイン(ルーティン)。4台が同時にピットイン。 34位で第4レースを終えた。 次回の第5レース(最終レース)はこの状態からレースが継続する。
セットアップの精度は99.63%。前回より少しだけ良くなった。