Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

Season_26-4

http://batracer.com/

Indy 500
1. Lap   0 -  40 (Q35/R37)
2. Lap  41 -  80 (Q37/R36)
3. Lap  81 - 120 (Q36/R36)
4. Lap 121 - 160
5. Lap 161 - 200


Indy 500 (4th Section)
Team : Rubicon Race Team
Before Race Dry 119 Lap(+1 Lap) 36th/37
Warm Up     Dry 40.031(+0.021) 2nd/13
Race        Dry 156 Lap(+4 Lap) 34th/37(完走37台)
Fastest Lap     41.860(+2.519) 36th/37(157周目に記録)

前回のレースの続きです。
今回はウォームアップと決勝レース(121周目〜160周目)。
以下は昨日の第3レースのダイジェストである。

80/200周終了時点…36位。
81周目、セーフティーカー導入中。
2台ピットイン。34位に上がる。
82周目、1台ピットイン。33位に上がる。
84周目、1台ピットイン。32位に上がる。
85周目、レース再開。4台に抜かれ、一気に36位に落ちる。
86周目、1台ピットイン。35位に上がる。
89周目、1台ピットイン。34位に上がる。
90周目、3台ピットイン。31位に上がる。
事故発生の為、セーフティーカーが導入される。
91周目、15台が一斉にピットイン。17位にジャンプアップ。
100周目、レース再開。2台に抜かれ、19位に落ちる。
101周目、1台ピットイン。3台に抜かれ、21位に落ちる。
102周目、2台ピットイン。5台に抜かれ、25位に落ちる。
103周目、3台に抜かれ、28位に落ちる。
104周目、2台に抜かれ、30位に落ちる。
106周目、1台ピットイン。29位に上がる。
107周目、1台ピットイン。28位に上がる。
108周目、2台ピットイン。27位に上がる。
109周目、1台ピットイン。26位に上がる。
110周目、2台ピットイン。24位に上がる。
112周目、1台かわすも、1台に抜かれる。現在24位。1台ピットイン。
113周目、1台に抜かれ、25位に落ちる。
115周目、2台に抜かれ、27位に落ちる。
117周目、2台に抜かれ、29位に落ちる。
118周目、2台に抜かれ、31位に落ちる。
119周目、1台をかわし、30位に上がる。
120周目、3回目のピットイン(ルーティン)。5台が同時にピットイン。
36位で第3レースを終える。


ウォームアップ。
なんとチャンスは1回きり。
でも、セットアップは着実に良くなっているはず…。



決勝。36番グリッドよりスタート。

(前回より継続)
121周目、4台が一斉にピットイン。34位に上がる。
123周目、1台ピットイン。
125周目、1台ピットイン。
126周目、1台に抜かれ、35位に落ちる。
128周目、2台ピットイン。34位に上がる。
130周目、2台ピットイン。
131周目、1台ピットイン。
132周目、1台ピットイン。
133周目、1台ピットイン。
134周目、1台に抜かれるも、3台ピットイン。現在34位。
135周目、2台ピットイン。
136周目、1台ピットイン。
137周目、1台ピットイン。33位に上がる。
138周目、2台ピットイン。
140周目、2台ピットイン。
142周目、1台ピットイン。
144周目、1台ピットイン。
145周目、1台に抜かれ、34位に落ちる。
148周目、3台ピットイン。
150周目、5台が同時にピットイン。32位に上がる。
152周目、1台ピットイン。
155周目、1台ピットイン。31位に上がる。
158周目、1台ピットイン。
160周目、予定では最後のピットイン(ルーティン)。4台が同時にピットイン。
34位で第4レースを終えた。

次回の第5レース(最終レース)はこの状態からレースが継続する。

セットアップの精度は99.63%。前回より少しだけ良くなった。