Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

cow + UN + sail + in + egg - a wig

タイトル。

cowun sail in egg.


co un s e l in g.


counseling.

・10月11日(月)
朝7時前に就寝、16時過ぎに起床。


用事で実家に行った後、ファミマで赤牛を買い込んできた。
ついでに、車検の話でも聞こうかなと思ったら、そのお店は閉まってました。(汗)
また今度行こうっと。



・10月12日(火)
午前3時半頃就寝、午前8時半起床。
あまり眠れてないー。(滝汗)



昼11時頃に外出。
2週間ぶりのカウンセリングに行ってきました。前回同様に世間話メインでしたが。
昼過ぎ、ハローワーク経由で床屋に行ってきた。


15時過ぎから、下の妹の運転でドライブしてきた。
私は車の中でぐっすり寝てました。(笑)
でも、怖い部分もあったなぁ…。