Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

シンガポールの寅さんビール

Tiger Beer

あっ、トラ違いだった…。(汗)



・10月13日(水)
午前4時前に就寝、15時半前に起床。


夕方、ハローワークとローソン(赤牛)と買い物に行ってきた。
今日行ったスーパーは普段行かない場所だったけど、自分の相手した店員さんはなんか良かったね。


その後、月曜日に閉まってた(祝日休業?)クルマ屋さんで車検の相談をし、帰宅。
ちょっと無茶な要求をしたかもしれないが、その分車検の料金でガッポリ持ってってください。
私の生活が苦しまない程度に…。(滝汗)


で、夕食は久々にビールを飲みました。先週末ぐらいから飲もうと考えてたものの、何日か遅れただけ。
イオンに行った際に買ってきて、そのまま放置してたやつでしたが、タイガービールです。
タイかと思いきや、会社はシンガポールだったのね…。(汗)



・10月14日(木)
ほぼ不眠のまま朝に突入。
昼前、ハローワークと病院に寄った後、帰宅。


仮眠は4時間ほど。
夕方になって買い物に行ってきた。



P.S.
今月頭だったか、某サイトで全力のお願いをしていたので、そのお願いに乗って、通販で雑誌購入。ついでに路面電車の本も買った。
面白いサイトだし、面白い文章だし、支援しないわけにはいかないよね、と思ったから。あと、雑誌が1度途切れたら、復活するのって大変そうな感じもするしね。
ただ、このサイトの人はそんなの楽じゃんと、自分に思わせてくれる人でもあるんだけど。(苦笑)


…ちなみに、私の近所にもこの人が好きそうな場所はあったりします。かなり道が荒れてそうな雰囲気ですけど、自分もどうなってるか気になっている場所です。
Googleマップでも、ある程度は確認できたはず。どこかは教えないけど。



P.P.S.
現在、日本語版サイトをひっそりと置いているinfoseekですが、10月末で無料版サイトを一斉に除去するみたいなので…移籍場所を考えてます。
元々まともなものは置いていませんが、これを機にサイトを改造するのもいいかもしれない、とか考えてたりします。


一応、大体のデータは自PCに入ってますけど、いつ壊れるか分かりません。(汗)
最悪の場合は、英語版と同じところに日本語版を作りますけど…あと半月。どうしよう〜。