Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

きんきょーほうこく on October 2011

緊急ではなく、近況報告です。5月下旬掲載分の更新版。


市街地コースですが…ネタは豊富にあるものの、時間をあまり掛けてませんので、少しずつ進めている状況です。
月に0.1〜0.5%の頻度なので、このペースでは数年掛かりますね。(滝汗)



とりあえず、エフワン大学内で暫定公開してるもの(リンク先の全てではない)を中心に、計画を出しておきます。

Otaru, Hokkaido - Version 2011 (N 43.20, E 140.99)
Hitachiomiya, Ibaraki (N 36.54, E 140.37)
Shiomi, Funabashi, Chiba (N 35.68, E 139.97) =Edit
Imperial Palace, Chiyoda, Tokyo (N 35.68, E 139.76) =Edit
Kanazawa, Ishikawa - Another Version (N 36.59, E 136.63) =Edit
Nanao, Ishikawa - Version 2011 (N 37.05, E 136.96)
Komatsu, Ishikawa (N 36.40, E 136.46)
Hiroshima Castle, Hiroshima (N 34.40, E 132.46)
Iizuka, Fukuoka (N 33.65, E 130.71)
Kadena, Okinawa (N 26.36, E 127.75) =Edit

地区ごとに色別に分けてありますが、日本国内のみで、海外は除いてます。(Editは画像編集中の意味)



えぇっと、おおよその座標を出しているので、大体の場所がバレてしまうかもと思いつつ、もし他の人が同じネタを出したなら、それに乗っかろうという悪だくみもあったりする。(おぃ)
一部は今までシークレットにしてた場所もあるので、見ただけでは読めないのもあるかも…?


と思いましたけど、今回加わった地点(嘉手納町)が、青葉さんに先回りされました。つい数日前にアイディアが浮かんだ場所ですけどね。(苦笑)
ですので、嘉手納町に加え、何か入れる可能性もあります。それが、リストに入っている場所か否か、まだ決めていません。



…ラスト、北陸地区のとある場所に関してはもはや、恒例になりつつありますね。
今年中に完成すれば2011、年が明けてしまったら2012となります。(滝汗)


もしかすると、前2作品(2005・2007)に比べ、短いコースになるかもしれません。
場所は変えないつもり(てか、道路規模的に変更不可)ですけど、アグレッシブな考えではない気がします。