Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

曇天の中、桜花を謳歌する

・4月17日(火)
6時前に就寝、15時過ぎに起床。例のブツ+αを使用。
1日中、自宅でポヘーでした。



・4月18日(水)
午前4時就寝、9時半起床。例のブツ+αを使用。
予定より1時間遅く起きてしまった…。(汗)


本日もカウンセリングに行ってきました。たわいもない話で1時間くらい。
で、近くに咲いてた桜や、ハローワーク近くに咲いてた桜が良かったです。
下の方に写真を掲載しています。



昼食後、実家の祖母を連れて、祖父の見舞いへ。
帰りは方々の桜の写真を撮りつつ、実家へゆったりと向かいました。
んで、自宅近くのお店でお買い物をし、帰宅。


ちょうどお隣さんが庭仕事をしてたので、そのまま世間話に移りました。
なんか、色々と嬉しいことを言われた気がします…。


あと、庭の花の写真を撮っていいとおっしゃってたので、こちらも撮影しました。
彩りがある上に華やか。うちのR2(愛車)とは大違いだ。(笑)
(家族1人ずつ車がある関係で、舗装部分の駐車スペースが無くなる → 庭部分にあたる芝の上に駐車!!)

  

チューリップ、そして…何だろう、分かんないです。



P.S.
昨年12月の道路ネタをやっと執筆した。でも、これより古いネタが未だに残ってる…。(滝汗)