Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

The 110th birth anniversary of Jehangir Ratanji Dadabhoy Tata

インド・タタ自動車の創業者が生まれてから、今日(7月29日)で110年だそうです。



・7月28日(月)
3時近くに就寝、朝8時前後に起床。新たな内服薬V3を使用。


午前、例の施設へ。

ボランティアサークル。
本日は近所でゴミ拾いをする予定でしたが、2人で大丈夫なのか? という事で、来週に延期。
良い判断かは分からない。


1時間ほど仮眠の後、コンビニでおにぎりとか買ってきました。
戻ってきて昼食。



午後のスポーツサークルは、暑さ等を考慮し、施設の室内で椅子を使っての簡単なストレッチをしました。
「簡単な」と書いたが、結構痛い…。(苦笑)


で、あとはPCを触ったり、ポヘーっとしてました。

夕方、早めに施設を出て、実家へ。
祖母を連れ、病院まで祖父の見舞いへ行ってきた。


帰りに少しドライブをし、スーパーでお買い物。
実家経由で帰宅。



…やっと北陸地方も梅雨明けとなったそうです。
私はもう干物状態ですけど、もう少し生き延びたいと思います。(謎)



・7月29日(火)
5時頃に就寝、正午過ぎに起床。新たな内服薬V3を使用。


昼食後、例の施設へ。

新聞製作サークル。
紙面が埋まったので、校正作業に入りました。
あと数週間かで終わるはず…?



あとの時間はPCを触ったり、ポヘーっとしてました。

夕方、自宅近くのスーパーでお買い物をし、帰宅。



P.S.
ケイナーさん、2日分。

 

 


 


 

(from J.Cainer JP version)

上2つ。
イラストは、ケイナーさんがPCを見て、読者の質問に対する答えを考えているシーンでしょうか?
内容については、ノーコメントにしておきます。


真ん中。
冒頭、難しいテーマですね…。


最後。
ひっかけ質問は置いといて、次の質問が面白いですね。
面白くて、なかなか難しい質問かもしれません。
私? どうでしょうね〜。

P.P.S.
今年7月21日付の日記を更新。



2012年8月1日より、余計なものがブログの真ん中辺りに表示されてます。(URL)