Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

Ден на Републиката - Илинден 2014

8月2日は、マケドニア共和国における革命記念日(イリンデン)だそうだ。
1903年1944年の8月2日において、キーとなる出来事が起きた様です。



・8月1日(金)
4時近くに就寝、11時過ぎに起床。新たな内服薬V3を使用。


昼食後、例の施設へ。

映画鑑賞に来ました。
猫と鼠のクラシックアニメ。トマトゼリー。
時には大袈裟な描写もあるけれど、何だか嫌いじゃない。


あとは、PCを触ったり、ポヘーっとしてました。

夕方、実家の祖母を連れ、病院にいる祖父の見舞いへ。
あとは、スーパーでお買い物をし、実家経由で帰宅。



・8月2日(土)
5時半過ぎに就寝、14時過ぎに起床。新たな内服薬V3を使用。
1日中、自宅でポヘーっと。



P.S.
ケイナーさん、2日分。

 

 


 

 

(from J.Cainer JP version)

上2つ。
まとめると、「8月はチャンスの月」という事でしょうか…?(おぃ)


下2つ。
エルヴィスのプレスリーさんについては言うまでもなく。もう一方のシックはこちらです。
Sick(=病気)じゃないんですね。(汗)
.
文章については一言だけ。「心配したくなくても、心配するのが私なんです…」と。


2012年8月1日より、余計なものがブログの真ん中辺りに表示されてます。(URL)