Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

強風振るう柿の種

・10月1日(木)
5時過ぎに就寝、11時半起床。新たな内服薬V6を使用。
完璧に寝坊した。


月1度の精神科通院。
上記の通り、起床が遅かったので、朝食抜きで行きましたが…時間的には間に合いました。(滝汗)

おじいちゃん先生との語らい。
11月末で今の病院を辞めるそうです。

病院の食堂で昼食。
薬局で処方箋を受け取ってから、帰宅。


帰宅後、日没頃まで昼寝してました…。



・10月2日(金)
5時過ぎに就寝、10時過ぎに起床。新たな内服薬V6を使用。


昼、父と2人で実家の草刈りを1時間程していました。
昨晩は風が強く、この時も少し残ってましたが、昨晩に比べればマシな方だった。
ちなみに、祖母はモーター音に気付き、家からひょっこりと顔を覗かせました。


でも、実家の柿の木、枝が折れてました…。
強風に耐えられなかったのかな?



帰宅後、夕方まで昼寝。


起きてから、スーパーでお買い物をし、再び実家へ。
祖母の様子を確認してから、帰宅。



P.S.
ケイナーさん、2日分。

(予定地)

(from J.Cainer JP version)


2012年8月1日より、余計なものがブログの真ん中辺りに表示されてます。(URL)