Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

NHK金沢放送局、移転

NHK金沢・旧放送会館

NHK金沢放送局がこの連休に移転し、新会館での放送が、本日(10月8日)スタートしました。
以前と違うスタジオの雰囲気でしたので、あぁ、変わったんだなぁ〜と思いました。
(写真は旧放送会館。学生時代に金沢市内のTV局へ見学した記憶はありますが…NHKかは忘れました)



・10月7日(日)
4時頃に就寝、16時前後に起床。新たな内服薬V7+αを使用。
夕方、実家の祖母の様子を確認してから、スーパーでお買い物をし、帰宅。


台風25号(コンレイ)、思ったよりも酷くなかった。
良かった〜。(汗)



・10月8日(月)
3時頃に就寝、朝8時前後に起床。新たな内服薬V7+αを使用。
体育の日。


…再び、父の所用で送迎役を承りました。
そのついでに、ガソリンスタンドで給油もしました。



夕方、実家の祖母の様子を確認してから、スーパーでお買い物をし、帰宅。



P.S.
ケイナーさん、2日分。

(予定地)

(from J.Cainer JP version)


2012年8月1日より、余計なものがブログの真ん中辺りに表示されてます。(URL)