Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

さようなら インディアンズの インディアン

ワフー酋長(インディアンズ)

インディアンズ(MLB)あのおっちゃんが、今シーズン限りで見納めとなる話がありました。
そして、現地10月8日の試合結果でシーズン終了となり、お蔵入りとなりました…。
.
あのおっちゃん、ワフー酋長って言うんですね。
もう見られないなんて、寂しいなぁ〜。(涙)



・10月9日(火)
3時半頃に就寝、朝8時半前後に起床。新たな内服薬V7+αを使用。


午前、ドーピング(赤牛)をしつつ、例の施設へ。

ボランティアサークル。
今後の計画について考えてました。


正午過ぎに昼食。
近くのコンビニで、いなり寿司とプリンを頂きました。



午後は、PCを触ったり、ポヘーっとしていました。
元気なおじいちゃん? 居ましたね…。(汗)

夕方、お花屋さんに立ち寄る。

今日も、可愛いお姉さんが居ました。(おぃ)
お姉さんのお勧めの花とかを聞きつつ、仏花代わりの花を買いました。

私が仏壇の花って、ほとんど菊だし、たまには変わった物が欲しいんですと言うと、
お姉さんはいつも花を買ってくれるけど、何に使うのかなぁ?と思っていたそうです。


…あとは、お姉さんの誕生月を教えてもらいました。(おぃ)

んで、実家の祖母の様子を確認してから、スーパーでお買い物をし、帰宅。



・10月10日(水)
5時半頃に就寝、16時前後に起床。新たな内服薬V7を使用。
夕方、実家の祖母の様子を確認してから、スーパーでお買い物をし、帰宅。



P.S.
ケイナーさん、2日分。

(予定地)

(from J.Cainer JP version)


2012年8月1日より、余計なものがブログの真ん中辺りに表示されてます。(URL)