Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

七尾市民健康福祉まつり・2018

17,500km (スバル・プレオ+)

・10月13日(土)
5時頃に就寝、正午前後に起床。新たな内服薬V7+αを使用。


午後、実家の祖母を連れて、七尾駅前に行って来ました。
(その途中、スバル・プレオのオドメーターが上の写真の様になりました♪)

タイトルにもありますが、七尾市の福祉まつりに突撃したのは、実に6年ぶりでした。


 

渡り廊下から様子を確認したところ、こんな感じでした。

右下の着物姿の方は、舞台で踊っている人です。
お客さん…写真で見る限りでは、そこまで多くなさそうに見えましたが、下りてみるとそれなりに居ました。


という訳で、祖母と一緒に、屋台の方を見て回る。
手芸品(アクセサリー)や地元産品の試食をしつつも、例の施設の知人やスタッフにも何人か出会いました。


また、70代後半の祖母には、色々と人体実験(おぃ)をやってもらいました。

血管年齢…実年齢-2歳。
年相応なら、良いのではないでしょうか?

反応検査…紙に描かれた数字(1〜25)を順番に繋げていくもの。
結果は、60代平均(約2分30秒)を軽々と上回り、2分過ぎでした。

これには、私もさすがにビックリでした!
観察力や集中力は、意外とあるのかもしれませんね〜。(汗)

夕方、馴染みの床屋さんへお邪魔し、祖母の散髪をお願いしました。
で、実家で祖母の夕食の準備をしてから、スーパーでお買い物をし、帰宅。



・10月14日(日)
5時半頃に就寝、16時前後に起床。新たな内服薬V7を使用。
夕方、実家の祖母の様子を確認してから、スーパーでお買い物をし、帰宅。



P.S.
ケイナーさん、2日分。

(予定地)

(from J.Cainer JP version)


2012年8月1日より、余計なものがブログの真ん中辺りに表示されてます。(URL)