Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

200th Anniversary of the University of Bonn

200 Jahre Universitat Bonn

ドイツにあるボン大学の設立から、本日で200年となるそうです。(1818年10月18日設立)
ちなみに、正式名称はライン・フリードリヒ・ヴィルヘルム大学ボンだそう。長い…。(滝汗)
.
keyword:フリードリヒ・ヴィルヘルム
(高校時代、世界史で習いました。プロイセン皇帝でしたか…)



・10月17日(水)
5時半頃に就寝、16時前後に起床。新たな内服薬V7を使用。


夕方、実家の祖母の様子を確認してから、スーパーでお買い物をし、帰宅。
親戚が実家に顔を出していました。



・10月18日(木)
5時半頃に就寝、16時前後に起床。新たな内服薬V7を使用。
夕方、実家の祖母の様子を確認してから、スーパーでお買い物をし、帰宅。



P.S.
ケイナーさん、2日分。

(予定地)

(from J.Cainer JP version)

P.P.S.
気まぐれに出す、電子広告ネタを…。

(都合により、一部画像加工しています)

 

新生活とスポーツ…大学生?(汗)


 

コンテナって、あの運搬用コンテナでしょうか?


 

他には無いデザインが見つかるそうです。
よほど奇抜なのか、直球すぎるものなのか…ある意味で気になります。(おぃ)


 

 

この2つ、同じ会社のものです。
大人って、楽しむものなのでしょうか…?(謎)


 

何だか、失礼な気もする広告では…と思った。
言われて嬉しい人も、たまには居るかもしれませんけど。


 

初めての白髪染め、だそうです…。
果たして私は、白髪が生えるまでに生きているだろうか?(汗)


 

リフォームかぁ〜。実家がね…。(おぃ)


 

お試しセット、美味しそうです。


 

こちらは…安すぎて怖いです。(滝汗)


 

印刷するには…PCとプリンターとインクが必要ですね。(おぃ)


 

戻れない財布、私はもう出会ってるかも?
この財布ではありませんし、そもそも普段は、ほとんど使ってないのですけどね…。(苦笑)


 

大臣、そっぽを向く。(謎)


 

介護業界にも、M&Aってものがあるのですね…。へぇ〜。


 

高速・高品質な光回線インターネットだそうです。
マングローブ光?(違)

手元にまだ残っていますが、今回はここで打ち止めです。



2012年8月1日より、余計なものがブログの真ん中辺りに表示されてます。(URL)