Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

山形県東根市、市制施行60周年

山形県東根市章

山形県の中央部にある東根市が、11月3日に市制施行60周年を迎えたそうです。
あの有名なサクランボ、 佐藤錦 の誕生した街だそうですね…。
.
ちなみに、東北地方は未踏ですので、山形県も東根市も、行った事はありません。



・11月2日(金)
5時半頃に就寝、15時頃に起床。新たな内服薬V7を使用。
夕方、実家の祖母の様子を確認してから、スーパーでお買い物をし、帰宅。



・11月3日(土)
5時半頃に就寝、16時頃に起床。新たな内服薬V7を使用。
文化の日。


夕方、実家の祖母の様子を確認してから、スーパーでお買い物をし、帰宅。



P.S.
ケイナーさん、2日分。

(予定地)

(from J.Cainer JP version)

P.P.S.
気まぐれに出す、電子広告ネタを…。

(都合により、一部画像加工しています)

 

キャンペーン開始から、約7ヶ月。
もう、無いんだろうなぁ〜。(笑)


 

DH…指名打者?(違)


 

3桁もする時計は要らないので、最高でも10万近くの時計で十分です。
私には、それでも不釣り合いですが…。(汗)
(ちなみに、とある親戚からG-SHOCKを中学入学時に貰いましたが…定価が7〜8万円だったはず)


 

 

高スペック、賢デザイン…私?(違)


 

春の家電祭りだそうです。もう、秋ですね〜。(おぃ)


 

花嫁なら…私には無関係ですね。


 

何だか、カバレッジが凄いらしいです。
カバの住む村…?(違)


 

※但し、○○に限る。(おぃ)


 

ライセンス管理と言っても、そんなにライセンスは無いからなぁ〜。(謎)


 

中古より安い新品…なるほど、訳あり物件か!(笑)


 

てっきり、新たな年金が出来たのかと思いました。(おぃ)


  

どちらも、ペット関係の広告らしいです。
犬よりも 猫が大好き 浅田です


  

最後は、何故か歴史では教えられてこなかった、ハルノートです。
竹島問題もこれで解決するとか、しないとか…?

手元にまだ残っていますが、今回はここで打ち止めです。



2012年8月1日より、余計なものがブログの真ん中辺りに表示されてます。(URL)