Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

マラソンも 水に揉まれる 水の都

10月28日、イタリア・ヴェネツィアで開催されたマラソン大会が、とても酷かったそうです。
高潮の影響により、予定していたコースや代替コースが水没してしまったという話みたいです。
.
水の都 として有名な当地ですが、何もこんな日にまで…と思いたくもなります。
ランナーや運営ボランティア、観客の皆様は大変でしたね〜。(苦笑)
.
ちなみに、男子の優勝タイムは2:13:23。当大会の最高記録は2:08:13と、5分も遅い結果に。
また、日本からは、あの川内優輝さんも出場したそうですが…結果は7位(2:27:43)。
コース特性の違いはあるものの、約1ヶ月前に走ったボストンマラソン(2:16:26)に比べ、10分も遅いタイムでした。



・11月4日(日)
5時頃に就寝、13時頃に起床。新たな内服薬V7+αを使用。


午後、写真を撮る為、フラっとドライブへ。
で、実家の祖母の様子を確認してから、スーパーでお買い物をし、帰宅。



・11月5日(月)
5時半頃に就寝、16時頃に起床。新たな内服薬V7を使用。
夕方、実家の祖母の様子を確認してから、スーパーでお買い物をし、帰宅。



P.S.
ケイナーさん、2日分。

(予定地)

(from J.Cainer JP version)


2012年8月1日より、余計なものがブログの真ん中辺りに表示されてます。(URL)