Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

世男の車窓から

先日、BS放送のとあるクイズ番組にて、世男の車窓からと答えている方がいらっしゃいました。
もちろん、「世界の車窓から」と答えようとしていたはずでしょう。
(私の住む石川県では、2013年9月19日で放送打ち切りとなっているみたい)
.
世男の車窓から、これってどんな番組でしょうか…?(笑)



・12月4日(火)
4時頃に就寝、11時頃に起床。新たな内服薬V7+αを使用。


午後、例の施設へ。

新聞製作サークル。
来年から新号に取り掛かるので、そのネタをどうするかを考えていました。
元気なおじいちゃんは…空転気味でした。(滝汗)


…あとはPCを触ったり、ポヘーっとしていました。

夕方、お花屋さんに立ち寄る。

今日も、可愛いお姉さんが居ました。(おぃ)
今回は気になった植物を見て、次回の買い物の参考にしようかと思いました。


さて、お姉さんには今年のお花見写真のアルバムを見せました。
この時は確か、写ルンですで撮影したものでしたが…お姉さんは写ルンですを知りませんでした!
いやはや、困りました。(滝汗)

そして前回同様、お姉さんは写真をじっくりと見ていました。
で、私の祖母が映っているのを可愛いと言ってました。

うーん、反応に困ります…。(汗)

んで、実家の祖母の様子を確認してから、スーパーでお買い物をし、帰宅。



・12月5日(水)
5時半頃に就寝、17時頃に起床。新たな内服薬V7を使用。
夕方、実家の祖母の様子を確認してから、スーパーでお買い物をし、帰宅。



P.S.
ケイナーさん、2日分。

(予定地)

(from J.Cainer JP version)

P.P.S.
気まぐれに出す、電子広告ネタを…。

(都合により、一部画像加工しています)

 

 

キャンペーンサイト

これ、新聞業界の裏とも言えるものみたいですね…。(汗)
彼らには、低減税率なんて必要無いのに。


 

海外サイトなのかは分かりませんが、服の販売みたいです。


 

医薬品情報にも、スタンダードがあるのかい?(謎)


  

英文の修正・訂正をしてくれるみたいです。
私にも必要…と言えば必要かもしれませんが、お高いんでしょう?(おぃ)


 

ダッシュボードって、自動車のアレしか思いつきませんが、情報を集約したデータボックスみたいな意味合いもあるみたいです…。ふむふむ。

で、そんなダッシュボードに説得力やらを持たせて、交渉材料に出来ますよ、という話みたいですね〜。
難解すぎて、わけわかめです。(滝汗)


 

アジアの風邪…じゃないですよね?(おぃ)


 

いや、そんな事を突然言われましても…。(困惑)


 

何やら、緑色のカードが右側に見えますね〜。


 

かと思えば、こちらは決済システムだそうです。


 

こちらもお金絡みですね〜。


 

朝食がグレードアップ! 何が変わった?
大喜利のネタに出てきそうですが、横浜中華街の近くという事で、色々と期待してしまいます。(笑)


 

 

最後は…コメントが難しい広告で終了です。(汗)

手元にまだ残っていますが、今回はここで打ち止めです。



2012年8月1日より、余計なものがブログの真ん中辺りに表示されてます。(URL)