Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

不審者が不親切に年賀状作りをサポート・Vol.5 - 1日目

久々に手伝いました。.不審な理由 : マスク姿だから。



・12月10日(月)
5時半頃に就寝、17時頃に起床。新たな内服薬V7を使用。
夕方、実家の祖母の様子を確認してから、スーパーでお買い物をし、帰宅。



・12月11日(火)
2時半頃に就寝、朝8時近くに起床。新たな内服薬V7+αを使用。


午前、例の施設へ。

私が登場したのは初めてですが、今週開催の年賀状教室は2日目。(汗)


午前中、私の分を制作しました。
いつも通り、F1マシンの写真をインターネットから探し出して、そこに文字を加えた感じです。


昼食は近くのコンビニでカップ麺とおにぎり1つを購入。
食後は30分程度、お昼寝していました。



午後には、1名担当。
思ったよりも時間が掛かりましたが、どうにかなった感じです。


元気なおじいちゃんも、この日に年賀状を作る予定だったみたいだが、調子が悪くて変更したとか…?
自分の担当じゃなくて良かった。(笑)

夕方、お花屋さんに立ち寄る。

今日も、可愛いお姉さんが居ました。(おぃ)
仏花として、幾らか植物を購入。


…さて、お姉さんには作った年賀状を見せました。
今回の絵柄にツッコミを入れられましたが、年賀状を書いたら貰ってくれるみたいでしたので、年明けに手渡ししようと思います。
ちなみに、お姉さんは既製品の年賀状を購入しているみたいです。

んで、実家の祖母の様子を確認してから、スーパーでお買い物をし、帰宅。



P.S.
ケイナーさん、2日分。

(予定地)

(from J.Cainer JP version)


2012年8月1日より、余計なものがブログの真ん中辺りに表示されてます。(URL)