Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

日本でも オリエント急行 走ってた

30年前(1988年)、あのオリエント急行日本で走らせたイベントがあったみたいですね。
それも、パリからシベリア鉄道を使って香港まで走り、船で日本まで持ってきたとか…。
.
当時でも荒唐無稽と思われていたみたいですが、いやはや、本当にの様な出来事ですね〜。
フジテレビさん、有難うございます。(一応)
.
そして、日本国内での旅行も幾らか組まれ、30年前の本日(1988年12月25日)がちょうど、日本での運行最終日だったそうです。
海外でしか乗られない列車に日本で乗られたのだから、裏山椎茸と言う他、ありません…。



・12月24日(月)
5時半頃に就寝、16時頃に起床。新たな内服薬V7を使用。
夕方、実家の祖母の様子を確認してから、スーパーでお買い物をし、帰宅。



・12月25日(火)
5時半頃に就寝、16時頃に起床。新たな内服薬V7を使用。
夕方、実家の祖母の様子を確認してから、スーパーでお買い物をし、帰宅。



P.S.
ケイナーさん、2日分。

(予定地)

(from J.Cainer JP version)


2012年8月1日より、余計なものがブログの真ん中辺りに表示されてます。(URL)