Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

The 80th birthday of Iain Murray Rose

本日(1月6日)は、オーストラリア人の水泳選手、マレー・ローズ氏の80回目の誕生日だそうです。(1933年1月6日生〜2012年4月15日没)
.
彼は英国生まれですが、1歳の時にオーストラリアへ移住したそうだ。
その後、1956年・60年のオリンピックに出場し、金メダル4個を含む、6つのメダルを獲得。
そして、オーストラリアのTVドラマに出演した事もあるそうです。



・1月5日(土)
5時半前後に就寝、16時頃に起床。新たな内服薬V6を使用。
夕方、スーパーでお買い物をしてから、実家の祖母の様子を確認し、帰宅。



・1月6日(日)
5時半前後に就寝、16時頃に起床。新たな内服薬V6を使用。
夕方、スーパーでお買い物をしてから、実家の祖母の様子を確認し、帰宅。



P.S.
ケイナーさん、2日分。

(予定地)

(from J.Cainer JP version)

P.P.S.
気まぐれに出す、電子広告ネタを…。

(都合により、一部画像加工しています)

 

 

ヨガで一儲け、だそうです。
そう簡単に行くかなぁ~?(疑)


 

贅沢な学生生活と書かれており、加えてUNIに近いとも書かれています。
贅沢さを演出するかの様に、小さく添えられた★★★★★が憎いです。(おぃ)


 

アーリーバードボーナス、気になる…。
(アーリーバード…早起きだとか、時間に前もって来る人の意味だそう。早割の事かな?)


 

早割つながりで、こちらを投入。
エアコン、高いもんね~。(おぃ)


 

Mかぁ。(謎)


 

その語彙力がヤバい。(苦笑)


 

カメラつながりです。
特にコメントはありません…。


 

更に、写真つながりです。
思い当たる点がありすぎて、気になります。(滝汗)


 

上の広告と会社は同じですが、内容は違います。
モリサワフォント…何それ?


 

先物取引…ごめんなさい、興味ありません。


 

zzz…。(眠)


 

長財布、好きじゃないです。


 

つまらない問題をリークした方ですか? 暇ですね~。(苦笑)
ついでに…韓国にも興味ありません。さようなら。

…以上。



2012年8月1日より、余計なものがブログの真ん中辺りに表示されてます。(URL)