Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

稀勢の里関、引退

平成31年の初場所開催中の大相撲ですが、横綱・稀勢の里が引退するみたいです。
3連敗と苦しんでいる様子で、私としては、8敗するまで取って欲しかったのですけれど…思った以上に早かったです。
.
本当にお疲れ様でした。



・1月15日(火)
5時半前後に就寝、10時頃に起床。新たな内服薬V6+αを使用。


午前、例の施設へ。

午前、ボランティアサークル。
3月の年次総会へ向け、元気なおじいちゃんと作業していました。


13時頃、近くのコンビニで食料を調達。
おにぎり2つと、唐揚げを頂きました。



午後は、ポヘーっとお昼寝を。

夕方、私用を済ませてから、ファミマに立ち寄る。
その後、実家の祖母の様子を確認してから、スーパーでお買い物をし、帰宅。



・1月16日(水)
5時半前後に就寝、16時頃に起床。新たな内服薬V6を使用。
夕方、スーパーでお買い物をしてから、実家の祖母の様子を確認し、帰宅。



P.S.
ケイナーさん、2日分。

(予定地)

(from J.Cainer JP version)


2012年8月1日より、余計なものがブログの真ん中辺りに表示されてます。(URL)