Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

{2*(0-1)}+{(9-1)/2}=2

2019/1/22。それだけ。



・1月21日(月)
5時半前後に就寝、16時頃に起床。新たな内服薬V6を使用。
夕方、スーパーでお買い物をしてから、実家の祖母の様子を確認し、帰宅。



・1月22日(火)
5時前後に就寝、16時頃に起床。新たな内服薬V6+αを使用。
夕方、スーパーでお買い物をしてから、実家の祖母の様子を確認し、帰宅。


例の施設に行きたかったのだが、調子が悪くて休みました。
うーん…。(汗)



P.S.
ケイナーさん、2日分。

(予定地)

(from J.Cainer JP version)

P.P.S.
気まぐれに出す、電子広告ネタを…。

(都合により、一部画像加工しています)

 

個人的には、アニメやマンガを扱う専門学校というイメージです。
でも…自分は弱いままで良いです。(おぃ)




先物取引…ごめんなさい、興味ありません。


 

これ、キックスクーターって呼ぶのですね。へぇ…。


 

ごめんなさい、化粧品にも興味ありません。(汗)


 

だから、興味無いって!(おぃ)


 

ごめんなさい、どうしてもこの画像の意味が理解出来ません。スリムさんと贅肉さんの対比が…。
あっ、悪意を持っている事だけは、自分にも理解出来ました。(笑)


 

中小企業の活路を海外に見出しつつ、交渉役として甘い汁を吸うのですね。
なるほど~。(違)


 

残留農薬検査…。(謎)


 

レンタカー、まだ使った事はありません。
使う事があるかどうか…。


 

ワンピース? 着ないなぁ…。(滝汗)


 

高麗人参は気になりますが、その謎の袋は要らないです。


 

どんな風にでも、コーヒーを楽しむ、と書いてあるそうです。
コーヒー、好きです♪


 

右側の赤い部分には、 さぁ、夏用タイヤを買おう! と、書いてあるそうです。


 

そして、タイヤと言えば… 綾瀬はるかさん!(違)


 

今回の最後は…何か、6年で色々とあったみたいです。(おぃ)

…以上。



2012年8月1日より、余計なものがブログの真ん中辺りに表示されてます。(URL)