Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

クサ・カリキー v.s. 浅田

・7月29日(火) 午前5時半に就寝。 寝る間際、何か草刈機みたいな音がして、眠れなかった。 起床時間は実質的に夕方6時頃。 1日中眠かった。 ・7月30日(水) 昨晩も午前5時頃に就寝。 昼過ぎに起きたことは起きたのだが、完全な意味での休養日となった。 起き…

三項全能

・7月26日(土) 仕事がドタバタしてた感じがする。 進行がうまくいかなかったし。 またもや先輩社員に手間をかけさせてしまった。反省。 ・7月27日(日) 今回も休憩はなし。 給水もせずにほとんど働き続けた。 昨晩、トライアスロンの関係者が泊まっていたのだ…

100 seconde spijt

・7月24日(木) レポートが課題とされていたが、結局書けなかった。 上司から激しく言われていたにも関わらず、完成できなかった。本当にダメ人間だな。 自分も試行錯誤はしているつもりではあるが、結果は目に見えていないだろう。 どうしようもない。 結果…

偽善者 v.s. 悪人

・7月21日(月) 昨夜(すでに未明だったが)のこともあり、眠ったのは午前8時。 休むことはできたが、眠い。 今日の勤務は半分夜勤である。 もちろん初めて。 16時半、勤務開始。 個人的にいやな感じのお客さんが居たので、最初から疲れた。 自分も悪い部分はあ…

邪府

・7月19日(土) この日も遊びすぎて寝れずじまい。 仕事前から疲れてしまった…。(滝汗) 勤務を開始する。 とにかく働くのみ。 色々と難題はあったがとにかく働くのみ。 ・7月20日(日) 休憩時間もとらず、ひたすら働いた。 それでもペースは遅すぎる。 で、疲…

第10戦・着順予想

Round.10 Germany Hockenheim 1 L.ハミルトン 2 K.ライコネン 3 F.マッサ 4 H.コバライネン 5 F.アロンソ 6 M.ウェバー 7 N.ロズベルグ 8 N.ハイドフェルド F1速報 NG ?,?,? FB TYPE RR OK 1,2,3,4,5,6 ホッケンハイム、悪魔の棲む森。 やっぱりあの長いコー…

となりのトロロ

・7月17日(木) うぐ、遊びすぎてあんま寝られなかった…。 反省。 少額ながらもボーナスをもらった。 もらえるとは思ってなかったので、嬉しかった。 とはいえ、もらう前に上司に色々と言われ、注意されたんだが。 もう、どうにでもなれー♪(おぃ) ・7月18日(…

Type-B description v.s. Asada

・7月15日(火) 朝10時就寝、17時前に起床。 寝すぎた。で、起きすぎた。(逆か) 買い物に行ってきた。 フラリと。 久々にヨーグルト(500g)を買った。 頑張って食べきるつもり。 でも、砂糖(グラニュー糖)が入ってないので、ヨーグルトは甘くなかった…社会みた…

ズボラ症候群

3日まとめて更新という、ズボラ作戦に打って出ました。(おぃ) ・7月12日(土) 14時半前に起床。 父の運転で会社近くまで送ってもらった。 16時半より勤務開始。 忙しいような忙しいような忙しくないような日だった気がする。(どっちだ?) ・7月13日(日) 10時半…

第90回夏の甲子園・北陸予選開幕

・7月10日(木) 14時起床。 妹に会社近くまで、車で送ってもらった。 お仕事開始。 上司にいろいろ言われ、レポート提出とかを命じられた。 ウギャッ。(悲鳴) ・7月11日(金) 仕事はそこそこ順調だった。 今までで1番出来が良かったので、先輩社員に褒められた…

いきなり!割引伝説。

・7月8日(火) 朝までPCを触ってた。 いつ寝たかは不明だが、8時ぐらいまでは起きてた気もする。 で、15時過ぎにのこのこと起きてきた。 何もやる事が無かったので、峠を攻めるゲーム(7月5日の日記参照)をやってみた。 面白いことは面白いのだが、コース途中…

ワチャワチャしようぜ♪

TDF、もう開幕してるんですよねぇ。 見る余裕が全くないや。 ・7月6日(日) 今日は売室がかなり少なかった。 のんびりできるかとも思ったが…結果は見ての通りである。 ワチャワチャしすぎた。(汗) ・7月7日(月) なんだかんだ言って、時間の余裕があまりない気…

第9戦・着順予想

Round.9 Great Britain Silverstone 1 H.コバライネン 2 K.ライコネン 3 L.ハミルトン 4 N.ハイドフェルド 5 M.ウェバー 6 F.アロンソ 7 J.バトン 8 N.ロズベルグ F1速報 NG ?,?,? FB TYPE RR OK 1,2,3,4,5,6 1戦(フランスGP)休んでの参戦。 しかし、ビデオ…

峠を攻めるハンバーガー販売車

・7月3日(木) いつまで起きていたかはわからない。 朝方まで起きていたのは知っているが、いつの間にか眠っていた。 とは言え、睡眠時間は少なかった。 昼過ぎからとなり街に行ってきた。妹の運転で。(滝汗) いろいろと店を回り、昼飯を食べようとしたら、妹…

あなたの街のお蕎麦屋さん

・6月30日(月) さて、ロッカーの鍵はどうにか見つかりました。 先輩社員の方々に感謝します。 しかし出社時、上司より「ロッカーの鍵を放置して帰るとはどういう事だ!?」と問いただされる。 というわけで、いろいろな書類を書くこととなりました。 もう、こ…