Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

気まぐれ野球選手権・第7回大会 プレ情報

大会サイト ※注意 このゾーンに出てくる学校名・選手名は架空のものです。既存のものと同じ名前だったとしても、何の関係もございません。 今大会の出場校(22校) 学校名 - 地区 - 総合ランク(強 SS → S → A … G 弱) ・タカシさん 町田 西東京 SS 八重山商工 …

Driving training in Tollway

昨夜も遅くまで起きてしまった。 朝5時近くまで起きてました。 もう少し早くに眠る予定だったが。 朝10時前に起床、10時半にバスで自動車学校へ。 で、1時間ほど待合室で眠ってた。 が、先生に召喚される。 「試験の第三者として乗ってくれんかな?」てな感…

The dangerous prediction

えっと…選挙速報を27時半まで見てました。 その時には残り議席が1でした。(局によってずれがある…私が見てたのはNHK) で、28時(本日4時)前には寝ました。 で、朝9時前に父の電話(いわゆるモーニングコール)でほぼ起床。 あんま眠ってないし。 ここから1時間…

20th Stage - Final

Wait ...

参議院選挙・2007

朝5時〜6時に就寝、昼12時過ぎに起床。 んで、寝起き後すぐに選挙に行ってきました。 ちなみに、投票する人と政党は1週間ほど前から決めてました。 選挙区(石川県、1人区)においては、投票しようと思った人がどこぞの推薦を受けてなかったら、誰に入れてたか…

19th Stage

Wait ...

Shot of lightning

就寝が朝の6時過ぎ、起床は17時ごろだったと思う。 23時ごろからNHK-BS1でサッカー・アジアカップの3位決定戦(日韓戦)を見てました。 NHKの方のテーマソングが最初、経典なのか、外国語なのか分かりませんでしたが、よくよく聞いてると、日本語だったという…

18th Stage

Wait ...

The Automobile Simulation v.s. Asada

ここ数日間、疲労により即日で書けませんでした。 多分、来週もこの状態が続くと思われます。 自動車学校を卒業し、無事、普通自動車免許を取得したら、また忙しくなるかもです。 深夜12時半〜1時の間に就寝、朝9時過ぎに起床。 なんとかなった。 だって、ま…

17th Stage

Wait ...

Drive around with cars

昨夜、アジアカップのサウジ-日本を後半の途中まで見てたが、最後に見た得点(サ3-2日)が決勝点となったみたい。 日本はなかなか攻めてただけに、敗戦は残念だ。 ただ、イラクの決勝進出はおめでたい事だと思いたい。 日本も3位決定戦でぜひ頑張っていただき…

16th Stage

Wait ...

Maillot Jaune v.s. Caisse d’Epargne

昼前に起きるつもりが(携帯アラーム設定)、13時半に起床した。 かなり疲れてたみたいだ。 なので、今日は3時間ではなく、2時間乗車にしようかと思う。 15時過ぎ、自動車学校へ。 で、2時間にする予定が3時間になった。 うわぁ〜。 とは言え、1時間のインター…

2nd Rest Day

Wait ...

The Speed Trap

昨日の後半に書いた通り、朝4時に起床。 かなり厳しいかも。 午前10時半に自動車学校へ向かう。 で、ちょっと寝てた。 昼過ぎに眼鏡屋の近くでバスを降ろしてもらう。 で、眼鏡屋で眼鏡のチェック。 次に、眼科に行き、またまた眼鏡チェック。(主に視力) で…

15th Stage

Wait ...

The German Happening

昨日のドイツGPは凄かったですね〜。 ルーキー、それも初レース(多分)のヴィンケルホックが、レース開始早々にリーダーラップですよ。 個人的にこれが何周も続いたのが笑えた。 あと、もっかしてこのままスパイカーが優勝するんじゃないかと思った自分が居た…

14th Stage

Wait ...

順位予想・第10戦

Formula 1 Rd.10 Europe - Germany 1st K.ライコネン 2nd F.アロンソ 3rd L.ハミルトン 4th N.ハイドフェルド 5th H.コバライネン 6th G.フィジケラ 7th M.ウェバー 8th N.ロズベルグ F1速報…NG ?,?,? F1FRG…NG 1,2,3,4,5(当分停止?) FB TYPE RR…OK 1,2,3,4,…

Danica goes Win!!

にゃ。寝すぎた。 13時間ほど眠ってた。 数日前に書いた、YUKIのビスケットだが、調べてみるとネット限定だとか。 携帯の着うたとかビデオクリップとかが売られてるのかな? んな感じにサイトでは書かれてた気がする。 この方式は私には厳しいなぁ…。 今後と…

13th Stage

Wait ...

The Open Golf Championship - 3rd Round

この頃は昼夜逆転な生活をしながらも遊んでます。(滝汗) で、数日前に書いたPCM2007であるが、ドイツ語版を落とした後に、英語版が完成したらしい。 俺のDL時間を返せよ…。(汗) また落とし直さにゃいけないのか。 まっ、英語の方がまだ遊べるのは事実だから…

12th Stage

Wait ...

The Open Golf Championship in UK

朝まで起き、午後1時に就寝。 今日は何もやる事が無かった。(おぃ) で、起きたら23時20分。 10時間寝てた。 23時半から銀輪の風(BS-i)。 香港の自転車選手、ワン・カンポーさんの特集だった。 アジアで知られてるチャリ選手の1人かと思います。 愛称はアジア…

11th Stage

Wait ...

Color is magic

ふぁ〜。 昨夜は23時半〜24時の間に眠ったが、かなり疲れてたのか、朝9時の父の電話まで爆睡してました。 やっぱ無理しちゃイカンな。(おぃ) 今日は自動車学校に朝から行ってきます。 ついでに適当に買い物でもしようかなと思ってたり。 準備だけはしてる。 …

10th Stage

Wait ...

If I could playing the piano ...

タイトル「もしもピアノが弾けたなら…」。 …ふと頭に浮かんだだけ。でも、弾けたらカッコイイよなぁ〜。(おぃ) 今日も朝まで起きてしまった。 で、昼から自動車学校に行ってきた。 が、かなり眠い…。 眠すぎてやりたい事が出来なかった。 非常においしくない…

9th Stage

Wait ...

Vidros

今日からまた平日ですな。 うんうん。 タイトルはビードロ。 ビードロってポルトガル語なんだ。知らなかった〜。 ちなみに、ビードロとはガラスの事を指します。(英語ではガラスとなる) 昨夜は何故か夜通し起きてしまった。 なので、午前中に仮眠をとり、夕…