Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

無味乾燥

今日は1限目から授業。
最初の時間は国語っぽいもの。
原稿用紙の書き方を教えてもらってから、実戦(実践?)。
テーマはフリーということで、書かせていただきました。


「2004年F1総集編」(!!!)


原稿用紙2枚分ではサンマリノが限界でした。(笑)
ただ、提出後の先生の顔が少し歪んでいたようにも思えた。


2限目は先生の出張により休課。パソコンを楽しんだ。


午後の授業。
まず、美術の授業。
九州の美術の内容だ。


次に数学。難関、三角関数(高校で習ったからどうでも良い)の解方を先生が教える。中間テストの試験対策をする予定であったが、時間が無かったので来週に。中間テストは再来週に回されることとなった。(はぁ…)


最後、教職関係の授業。友人の綾によって1万円払ってでも受けていますが、この人の授業はそこそこ面白い。
最初は眠っていたけど、最近は起きるようになってきた。もちろん、今日も起きていた。


今日は簿記が無かったので、久しぶりに早くご飯が食べられる。