Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

He got the podium!!!

F1が終わった4時を過ぎても、4時半までニュースを見て、眠った。
が、暑くて眠れない。興奮しているものだとも思った。


起きたときには8時20分。ダッシュで朝食。
最初の経営の授業には間に合うことが出来た。
途中、眠った。眠いんだよ、こっちは!
2限目、ライフデザイン。
ミニテストは悪かったらしい。
難しいんじゃ、ワリャー!(壊)
3限目、身体運動学。
眠かったので寝た。
4限目、英語(TOEIC)。
今日のリスニングの曲は、昨年、某車メーカーのCMソングだった。
まぁ、そこそこだったか。眠かったけど。
ラスト、教育心理学
疲れた。最初は頑張ったけど、やっぱり…爆睡。
終わりだよ、これじゃ。


夕食を食べる前に簿記(3級)の合格発表を見る。
が、俺の番号、ならびに、友人たちの番号は無かった。
大学で受かったのは1,2人らしい。


みんなは悲しむ様子を見せず、黙々と食事した。


明日も5限。
どうにかならないものか…。
疲れるよ〜(おぃ)