Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

Jesus Christ!!!

昨日はいろいろな理由により、3時40分頃に寝た。


今日、目が覚めたときには、11時40分(!!!)
寝坊だ。
何でこういうときにスッキリと起きてくれないんだよ!(怒)


学校に行って、友人の話を聞く。
2限目のライフデザインはテストだったと聞いた。
うっ…最悪。
よりによって、あの難しい授業が…。


出席したのは3限目の身体運動学。
先生の話によると、学期末テストは無く、代わりに「レポート」が出されるとの事だ。
残るは3週間。
テーマは「身体活動の問題点と改善(点)」だったはず。
少しあやふやだが、ノートを見てなんとか頑張ってみよう。
うまく行けば(いや、失敗しなければ)、点は取れる!落ちない!
4限目、英語(TOEIC)。
リスニングの歌は…悲しかった。
結構切なかった。歌のリズム、音色、諸々…悲しかった。
5限目、教育心理学
が、クラスに人は少ない。
少し待っていると、誰かが、「休講になった」と言い出したので、帰ることに。
が、よくよく考えると、簿記の補習が…。
あぁ、悪夢。


今は時間つぶしのためにパソコン。
学校のパソコン室でだ。


今日は久しぶりに8時か…?