Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

トヨタ 栄光と虚構

世界のトヨタ

3限目、英語。今日はゆっくりと余裕を持ってきた…訳でもないな。
まぁ、いつも通り授業を受けて、4・5限目はトヨタ九州の工場見学だ。


14時半過ぎに学校を出発、工場へと向かう。
まず、見学したのは「PR館」。
PRのはずなのに、ル・マンのマシンが「93' 4位」…4位かよ。
てっきり、96年(95年か)の優勝マシンかと思ったのに。
ドライバーは、トヨタドライバーとして有名(?)な、関谷正徳さん、そして、元F1ドライバー(当時は知らない)の鈴木利男さん、そして、こちらも元F1ドライバー(参加時はまだ日本F3000ドライバーだったか?)のアーバイン
懐かしいというか、感動したな。


PR館の次は、工場見学へ。


工場内は暑かった。
広い上に、空気が生暖かい。
扇風機が通路の途中に何個もあったが、そんなものじゃ涼しくならない。


学校に着いたのは5時40分過ぎでした。


明日は2限目からだ。少しくらい寝るかな。