Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

テスト注意報

1限目、国語。
今日は短歌、俳句を書かされた。
難しかったな。

友人と自分の作品。

まずは自分から。
「夜明け前 冷えたすいかを 食べながら ふと思い出す あの寒い朝」

あとは友人の力作(2人)を1作づつ。

「暖かな 春のひざしに 誘われて 夢は見れども 授業は見れず」
彼自身の居眠りを語っています。(多分)

「雨が降り それにあたって 髪が降る 晴れた頃には 地上の星」
ノーコメント。本人に失礼じゃないか(笑)。

2限目、経済。
途中で寝ていた。
テストの出題範囲も言われたらしいが、俺は寝ていた。


3限目、地域文化論。
いつも通りに寝ていた。
来週はテストの範囲が発表されるみたいだ。
4限目、数学。
眠ってしまった。
最初は頑張って聞いていたけど。
ラスト、教職論。
新しいプリントをもらった。
当分はこのプリントかな。
どの授業にも言えることだが、テストが近くなっている。(涙)


昨日、すぽるとを見た。