Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

グー zzz...

今日はまた寝坊しそうになった。
起床時間は8時半。
雨が降っていたので学校までは歩いていかなくてはならず、朝食を摂る時間も無い。
なので、ダッシュ
が、外に出たとたん、雨が止んだ。
しかし、帰りに備えて、一応歩くことにした。


今日のパソコンは2限とも、「MOUS試験対策 CD-ROM」を使った。
問題を解いていく。
第1回…77%
第2回…87%
第3回…84%


確実に100%となることは無いと言うことで、自分の成績はそこそこかなと思った。


3限目、システム。
最初の方はがんばって起きた。
けど、やっぱり最後には、眠っていた。
難しいって。あんな機械言語は分からない。
友達は結構分かってるらしいけど。


ただ、先生の発言にはびっくりした。
「BASICは小学生でもできる」
…俺は中学生で習って、かつ結構難しいと思ったのに。


4限目、人間工学。
自分が知っている、単語、「ルックス(見た目じゃないよ)」が出てきた。
明るさを示す、ルックス(lx)。
けど、最後はちょっと眠ったな。


歩きで来たので、歩きで帰宅。
友達の部屋でぐっすりと眠っていた。
寝ている間に寝顔を撮られていたみたいだ。(汗)
疲れたのかな?


今日は夕食を食べて、パソコンをしに、近くの建物へ…。
明日と明後日は、英語(水曜日)のための勉強会を友人2人と行うこととなった。
頑張らなければ。