Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

Who want to be failer?

今日は朝から頑張ってテストをしなければならない…。


1限目、国語。
作文の書き方+手紙の書き方+校正。
結構難しかった。
でも、何とかなるであろう。


2限、3限とパソコンに密着していた。
やり終えていない仕事をやらねばならないからだ。


4限目、数学。
とうとうテストが来た。
指数、対数、limitの大問3問で構成されたものだ。
一応全部書いたが、正解している可能性は低いだろう。
難易度が少し高かったようにも感じた。


ラスト、教職論。
テストは選択式、記入式、自由作文の3種類。
最初の問題が選択式で、最後の問題が「あなたが大学生、教育者として、何を目指していますか?」という、自由作文、あとは記入式であった。
う〜ん、できた気がしないんだよな。
難しいし。言葉を忘れたし。


なんとか、テストは今日で休憩。
土曜日のテストをさっさと終えたいという気持ちもあるが。


当分、休憩といこう。