Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

チャリンコツアー2004・夏編

とうとうこの日がきた。
私の住むI市から近くのN市まで、自転車道を使ってチャリで行く。


10時40分近くにスタート。
途中、記念写真の撮影などで時間をとったが、1時間近くで着いた。


市街地に入り、生菓子系(?)の店でゼリーを5つ買う。
そして、近くのベンチで2つ食べる。
残りは3個。
が、自転車で運んでいるため、揺れがあると、ゼリーが傾いて、器から流出する。(涙)


13時20分、寮に戻ってきた。
ゼリーは…箱中に流出し、箱が一部破れていた…。
俺は絶叫しようかと思った。


何とか処理を終え、明日の帰宅準備に取り掛かった。


まず、「世界の中心で、愛を叫ぶ」のドラマを撮ることが事情により出来ないので、それを実家に速達で送って、録画を頼もうと思った。
が、郵便局に到着日時を聞いてみると、「土曜日」との返答が…
ドラマは金曜日なんだよ!(怒)
渋々、速達料金を払ってしまったので、どうしようもないなと思いながら、郵便局を去った。


次に、生活用品。
服、ゲーム、CD、などなど。
それらをダンボールに入れていく。


途中、ダンボールが足りない事に気づき、どこかに無いかなと探すも、無い。
夕食後、友人の助けによりダンボールをゲットする事が出来た。
そして、タクシーで荷物を郵便局まで運び、最終作業の運びとなる…。