Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

Sleepingしてたね?

この日もかなり眠かった。


1限目の日本語表現法。
前回の授業のあれ(社内・社外文書)が気になっていた。


2限目は比較経営論。
途中で眠っていた。
だって眠いんだもん。(おぃ)
ただ、この授業はノートをとらなければならないため、友人の力を借りて何とかした。


3限目、マーケティング
コンビニの話が続いていたが、途中、バーコードの話。
そのとき、頭文字2桁が国番号で、日本は49と言っていた。
が、俺の記憶には、47も日本の国番号だったような気がしていた。
そして、次の5桁がメーカー、その次の5桁が商品番号である。…昔、本で読んだけど忘れたみたいだ。
ラスト1桁は、バーコード読み取りミスを防ぐためのコード。
これも知っていた。
が、あえて先生には言わなかった。
ヘヘヘ…(笑)


4限目、経営管理論。
すいません、爆睡してました。
授業が終わってから先生のところへ行きましたが、
「スリーピングしてたね」
と、一言。
うぅ…(謎)


ラスト、5限目、スポーツ。
先週に続き、卓球。
あまり上手くならない。
というか、短期間でパーフェクトになることは難しい。
俺は軽く出来れば良いのだ。


まぁ、サーブが百発百中入ればいいだけ。(おぃ)


そして、授業が終わった…。