Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

November Steps to Winter

今日も眠らなかった。


昨日の空白の一日(世間一般では文化の日と呼ばれているが)、私は友人2人とオールナイトでカラオケに行き、歌いまくった。


開始時刻、11月3日、午前0時0分。


最初は皆それぞれの歌を歌っていた。
そして、途中から、アニメソングメドレーのはじまり。


70年〜95年まで、毎回順番に歌い、楽しんでいた。
ただ、分からない歌や懐かしい歌(ママレード・ボーイなど)が出てきて、そのアニメのシーンを思い出したりしていた(不可能なやつもあるけど)。


そして、アニソンメドレーが終わると、また、思い思いの歌を歌い始める。
まぁ、俺はゆったりとした歌が好きだから、バラード系を歌っていたりもしたけど、彼ら2人はテンションを盛り上げたくて、テンポの速い歌を入れてくる。


それを俺のゆったりとした歌がかき消すような感じ。(おぃ)


思い思いに歌って、最後は、ガチャピンの「たべちゃうぞ」(笑)を歌い、ムックの歌を2曲聴いていた。(歌詞は知らないから)


ムック、歌詞が凄すぎ。(呆)


終了時刻、11月3日、午前5時45分頃。


帰りに入ったローソンで、6時を示すチャイムが鳴っていたのが、何とも印象的だった…。
そして、空も少し明るく、幻想的な感じがした。


2限目、環境科学。
最初のほうは起きている感覚があったが、眠っていた。
そして、いつの間にか授業が終わっていた。
そして誰もいなくなった…(おぃ)。


今日も昼休みに眠っていたら、授業が始まりそうで、ダッシュで教室へと向かった。
次の授業はボスの簿記。
遅刻するわけにはいかない…。
「Have to」じゃないんだよ、「Must」なんだよ。


3限目、簿記。
授業に間に合ったことによる満足感により、かなり眠っていたような感じがする。
まぁ、授業後に友人からボスの面白話を聞いたので、良しとしよう。


4限目、社会心理学
今日は最初から眠っていた。
今日は本当に眠かった。


それでは皆さん、サヨウナラ。


本日は簿記の補習もあった。
教室でぐっすりと眠っていて、起きたときには、プリントが配られ、テストが始まっていた!!!


15分くらい経ってから始めたが、まぁ、難しかった。
俺の頭が余りついていけなかった感じがする。


点数は見たが、合計はしていない。


帰り、ガンスリンガー・ガールの4巻を購入。
帰ってすぐに見た。
なかなかキャラが覚えられない俺って、何のために本を買ってるんだろう…?(おぃおぃ)


明日はとうとうチャリンコツアーだ。
寝坊するわけにはいかない。
これも、「Must」だ。


明日の走行距離は、推定で70km以上に達する。
なので、スタート時刻も早い。
頑張ろう、神戸。