Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

あ、あれはまさか!!!

ふぅ。
あまり寝れなかった。


と、言うのも、PS1のエミュレーターを探していて、何とか使ったものの、微妙だったのでどうしようかと考えたからだ。


また、数学の宿題をやらざるを得なかった状況であったが、どうでも良い気分で眠った。
午前7時近くのことであった。


何とか11時半過ぎに起きる。
5時間近くしか眠っていない。


昼飯を摂り、大学へと向かった。


3限目、数学。
宿題を難なくこなす。
「正解!!」(ミリオネア風!?)


4限目、TOEIC英語。
今日の小テストも悪かったな。
いつものことだが。
それでも、前期はこんなに悪くなかったはずだが…。(汗)


5限目、教職。
眠ってしまった。
それだけならほぼまし(授業態度は悪い)だが、眠っているときに「プッ」と笑って、目覚めてしまった。
それで、隣の友人の顔は微妙にこちらを気にし、俺は「やっぱり声は出たか」と後悔。
小さな後悔、大きな破綻。(謎)


寮に帰ってから、先程の授業で後ろに座っていた友人が、「(笑う)限界寸前だった」と告白していた。
なんて俺は天然なのかボケなのか…。
オレ自身は「アホ」と言われたらしっくり来るため、ここはアホにしておくが。(おぃ)


夕食後、少し経ってから、友人と中古ゲーム&古本屋に行った。
そこで、「F1チーム運営シミュレーション」の第1弾と2弾を購入。
また、12月28日に発売延期となった「GT4」の体験版をプレイ。
やはり、ニュルブルクリンクが良いと思ったので、レース開始。
が、道が思ったよりも滑る。
難しいな。うん。


上記で話したPS1のエミュレーターを使って、第1弾をプレイ。


楽しかったね。
結構味わえそうなゲームだ。


少し日記の配色を変えてみた。
と言っても、背景だけだが。
…俺にはタグは理解できないよ。(涙)