Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

Warning!! Warning!!

本日はまことに残念ながら、とんでもない事態が起きちゃいました。
親から緘口令を言い渡されたので、何も無かったことにはしておきますが…。


とにかく、俺のハートはとんでもなくやわになりました。


今日もあまり眠らなかったせいか、授業中はかなり眠かった。


2限目、環境科学。
最初のほうは話を聞いていたが、最後のほうは…眠りました。
チャンチャン。


3限目、ボスの簿記。
簿記合格したと言うわけで、何かボスに問題を当てられましたが、「分かりません」の一言。
ボスが解いてくれました。ありがたい。(笑)


気持ちよかったので、かなり眠ってました。
まぁ、単位認定されたという事で、OKとの事。


4限目、産業社会心理学
今日は会社内の何かについて話していたが、よく覚えてない。
というか、寝てた。
サーキット書いてた。(おぃ)


夕食後、家から電話がありました。
まぁ、上記に話したとおり、極秘機密なので、何とも言えませんが。


そして、滅多に使うことの無い私の携帯には、色々電話が掛かって来てました。
その中には、なんと、警察署からも…。(驚)
多分、あの類だとは思うが。

瞳を閉じて 君を思うよ
それだけで良い
たとえ季節が僕を残しても…
それは僕だけにしか分からない、悲しい世界なんだ...


明日はパソコンだ。
パソコンがあるのは嬉しい。


…でも、今日のことを忘れているかもしれない。
覚えているのかもしれない。
出来れば忘れて欲しくない。
自分のために、友人のために、そして、家族のために…。