Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

So difficult, and uneasy...

噂(?)のロリポおじさん

昨日の不規則な昼寝のせいで、眠れなくなってしまった。
午前3時に眠ろうとしたが、5時まで眠れなかったので、起き、そのまま学校に行った。


1・2限目、パソコン。
1限目は年賀状の作り方など。
2限目はround関係の関数の使い方。


3限目、システム。
もう聞く気はございません。
午前中起きて、眠っていない疲れが来たのか、爆睡しました。


4限目、社会調査法演習。
今回も資料整理編。
何か、微妙だったな。


今日は、面白いサイトを見つけました。
ロリポおじさん」なる変なおっさんが出てくる対面式のAI(人工知能)チャットで、かなり笑えた。
ロリポップなるサイトの中にあるのだが、もう、笑いまくりました。(爆)


サイトはこちら…

http://lolipop.jp/

サイト内の「サポート」から「教えてロリポおじさん」をクリック。
チャットを楽しめる。





ふぅ。
明日は水曜日の授業が入っている。
補講としてだ。


英語、頑張ろう。
それだけだ。


…ちなみに、今日の日記で180日目らしい。
途中、数日飛ばしたけど、それ含めたら200日くらいかな。
半年。結構長いが、時間が経つのはそう長くも無い。