Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

Extra class

もう、本当に疲れたな。
補講があったので、どうしても学校に行かなければなりませんでした…で、あります。(?)


2限目、現代文化論。
20分くらいでささっと終わった。
コメントしようも無い。
時間つぶしに、友人と教室に残って色々と話してました。


3限目、英語。
友人からはテストだと言われたが、いつもやっている事を、ただテストに仕立てただけじゃんとか思いながら、渋々受けてた。
テスト用紙にさっさと写して、テストを完結させたいとこだが、一部の人たちが私のところに来るので、内心ウザイなと思いながら、テストの解答を渋々見せてました。


「渋々」多用。
それほど、気に食わなかったです。


4限目、産業人間工学。
何か話はしていたが、最初の10分ほどしか聞いていなかった。
また、雨が降っていたらしく、ずっと曇り空。
あと、部屋は寒いけど、眠気には勝てずにダウンしました。


授業が終わると、ダッシュで寮へ。
雨に濡れる前に寮に帰って来れました。


明日はもしかしたら、「ハウルの動く城」、見に行くかもしれませんぞ、ダンナ。