Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

GT4の久しぶりプレイ

本日は、明日のセンター試験のため、午前で切り上げ!
午前の2時間のパソコン授業のみ。
ただし、テストだが。(汗)


夜も眠らずに適当に内職。
朝を迎え、少々眠りながら学校へ。


パソコンの教室開始。
なかなかログイン出来ず、迷っていた。


…眠ったみたいだ。
目が覚めたら、隣の友人たちがログインできていた。
なので、自分のもログイン。


2限目、テスト開始。
名称問題や手順問題が出てきた。
まぁ、大体解けたから良いや。


その後、近くのファミレスで友人たちと食事。
カレーと豚串とジュース。
もちろんオレンジね。(定番?)


誰かが豚串を「うまそう」と言っていた。
俺としては塩加減が足りなかったが。
味覚がおかしいのかな?(笑)


帰宅後、GT4をプレイ。
久しぶりだが、面白かった。
レース慣れしている友人vsレースほぼ初心者の友人で勝負。
コースはスノー。
慣れてるほうには、「スバル360」、初心者のほうには「三菱ラリーレイド」を選択。
一瞬だけスバルが抜けたことにみんな大爆笑。
まぁ、ダントツで初心者のほうが勝ちました。
レベルが凄すぎる勝負だったな。


次に、この2人でダートコース勝負。
同型車を使用し、勝負。
慣れてるほうに150mのハンデをつけて。
勝っちゃいましたね。慣れてるほうが。


私も彼とラグナセカで勝負しましたが、4秒差つけられました。
速いッス。


まぁ、楽しかった。


夜8時ぐらいに就寝。
パリダカのライブは見ないけど。