Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

Be Music ... 98?

ウィリアムズのセカンドドライバーにニック・ハイドフェルドが座ることとなった。
彼は不運を背負ってきただけに、このチームで活躍して欲しい。
ただ、私の望みとしては、B.A.Rの活躍、特に琢磨の活躍に期待。
ミナルディのポイント獲得も忘れずに。(笑)


まだBM98にはまっている。
BMSも上昇率が激しい。
クリアしたのはほんの1〜2%にしかすぎない(曲データは全部で500曲以上)が、まぁ、卑怯な手でも使ったら、そこそこはクリアできるであろう。
また、私の性格のおかげで、これからも曲数は増えそうだし。


今更思った事だが…「Love Destiny」という某アニメソング(下に書いてある)は私の知っているアニメ(スクラップド・プリンセスの昔の曲かと思った)かと思いきや、調べる(BMSね)うちに、シスタープリンセスの音楽であることが発覚。
地元では確実に聞かないアニメの名前(石川はローカルなのでね)なので、俺は何故即刻で歌えたのかがいまさら不思議になって思えてしょうがない。(昨年6月か7月頃の話です)
人間には、不思議な事があるものだ。うーむ…デジャブ?