Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

くわっ!?ぐわぁ!!(ポケモン・コダックらしきもの)

左のバーに私の日記内の文字検索を追加。
使う人は居ないだろうが。(その前に見る人が少ない?)


気まぐれで出したものだし、1週間で消えるかもしれないが、残る可能性もある。


久しぶりにBMSを追加。
テキトーにBMSを集めているところである。
目指せ1000曲!(そんなに集めたら永遠にクリアできない…)


BMSクリアデータ。
181/684(2月6日午前5時現在)
ちなみに、昨日の"146"というデータを見て、思わず上の数字を疑ってしまった。
「俺は今日、そんなにクリアしたのか?」とな。



我思う故に我あり…自分の将来については霞んだままだ。
何故こういうことを突発的に書いてしまうのか、俺にはわからないが、ただ、頭に思いついたことを書いてみた。
大学に入った今、否応無くても迫ってくる就職。
考えないといかないが、楽天家(楽天ファンではありません)な私は、考えられないんだよな。増しては老後とか、人生設計とか…。



暗い話はもうやめた。
明るい話でも探そう…。