Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

ふぅ、疲れた。

BMSを作ってみた。
見よう見まねで。


バッハのメヌエットをそのままやってみたのだが、かなり疲れた。
BMS作者の苦労がよく分かる。
また、そのソフト、「BMS Creator」は実は3度目のDL。
2回DLしたが、やる気無しで、削除。
3度目でやっと完成。


easyの星2つを作ってみた。
プレイ。
やはり、全Greatクリアのゲージ244%にしたのが悪かったか?
満タンでクリアしてしまった。(笑)
easyの星1つでも良いかもしれない。


この後は、少し難しい版などを作ってみる予定。
多分、俺クリアできなかったら、ランクの付けようも無い…。(汗)
まずは、この楽チンバージョンを友人にプレイしてもらおう。
決定。


その後にeasyの設定を変更(easy*1)、さらにNormal(easy*4),Hard(Normal*4),Very Hard(Normal*6)の3種を追加。
私は「very easy」以外はクリアできなかった。(汗)


プレイした友人に「製作者云々」と言われたが、無理なものは無理である。
友人はNormalをクリア。ぎりぎりね。


とんでもない駄作を作ってしまったようだった。(笑)



ちなみに、先日「トラックバックが1件だけ」あったと書いたが、何とその人は、かなりの悪事をしていることが判明…。
うーむ、よけいにどんなことが書かれていたか知りたくなったじゃないか。
トラックバックされた日は、2004年8月6日だったかな?(現在は私の手によって削除されています)
もう退会されているので、何とも言えませんが。