Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

Animation Review

某サイトでアニメのコメントをしていたので、パクってみる。


ちなみに、これから先に関わることなので、先に話しておきます。
私がどんな人であることを知っていようが知っていまいが、この日記内では「ノンエロ」で行かさせていただきます。
後々気まぐれでPC用サイトを作ったときにはちゃんと作りますから。あしからず。(おぃ)


ちなみにこれも、2月10日の深夜のこと。



2月11日午前0時、WOWOWで「GIRLSブラボー・第3話」(R-15指定)が放映された。


…オープニングから悶絶。
こんなオープニングは始めて見たと思われる。
目の保養(おぃ)には良いかもしれないが、内容が何とも…。


アニメ内容的に、キャラは良かった。
ストーリーもぎりぎりセーフ。
パペマペのパクリが出てきていたのにはびっくりしたが。


オープニングだけ直してくれ〜♪
本当に笑いっぱなしだったよ。



エンディング終了後、BS-iにチャンネルチェンジ。
12時半、「Air・第6話」スタート。


が、開始早々涙が出てきた。
こんな気持ち、初めてだよ…。
キャラと声がマッチしてるし。うんうん。


オープニング開始。
一緒に口ずさむ。(おぃ)


アニメ中背筋が凍りっぱなしというか、鳥肌が立ってたというか…。


そして、Airの中で一番悲しいシナリオじゃないかという感じがした。
ちなみに、PC版Airは未プレイである。


エンディングも良かった。



…4回泣いた筈です。
CM除いて20分くらいのストーリーに4回泣きました。


数日後、妹にビデオを貸しました。
泣かなかったそうです。


………俺が涙もろいだけかな。



オフレコでお願いしたいが、この日記のこの部分を書いているときも、密かに思い出して感動していたことは、秘密である。


今、非常に待てないアニメである。