Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

ドツボにはまるワーナー・マイカル・シネマズ (謎)

久しぶりに連続日程で書いた。
えらい!(おぃ)


ところで、現在私が暇つぶしにやっているBM98の最初の製作者、やねうらお氏のブログに、次のようなことが書かれていた。



id:yaneurao:20050220


どんなに小さいブログであろうと…云々、である。



ある意味尊敬のまなざしで見つめております。
「u-maのど飴」のレジェンド・オブ・レジェンド(言い過ぎか?)であり、会社の社長でもあり…。


私が石川に帰る前から、少しづつ見ていたわけだが、u-maのど飴はすごかった。
本当に。
かつて見たことのないって感じだ。



…昔、グループ名が「やまだかつてないwink」だったか、山田邦子WinkのCDが出ていたような…。(関係ない)


BMSは残り数十曲で800曲。
私の駄作もかなり入っている(15曲近く)が、目指せ1000曲!
残り200曲だ!
ファイトー!!(笑&謎)