Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

仰げば尊し我が母校…

昨日、私の母校であり、私の妹が通っている中学校に行ってきた。
まぁ、田舎だから私の住む近所さんの幾らかも母校のはずだが。(笑)



それにしても、私の恩師が私にくれたものが「俺の塩(焼き塩篇)」っていうインスタント焼きそば。
「福岡で食いなさい」と念を押されました。(笑)


ちゃんと福岡の寮で食べますよ。
頑張って。


ちなみに、「今度出会ったら、ラーメンをあげよう」と言われた。(笑)
インスタントだと信じよう。



小学校と保育所は廃校(廃園)となっているため、残っているのは中学高校だけ。
大学は…卒業するまで頑張るのだ!(笑)