Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

大学2年

何も書くことがない。
マジで。



本日は久しぶりに大学に行った。
身体計測。



記録を記入する紙には「校外持ち出し厳禁」
やはり、個人情報なのか、一応そういうような文字が書かれていた。



昨年は169.9cmだった(らしい)身長が、一応170cm越え。
たった4mmだけどね。
友人と、「この170ってのが俺たちのボーダーだよな」と語っていた(笑)
友人は超えなかったが…。
残念です。



体重は数週間前に量ったときには60kgあったはずなのに、今日計ると…56.5kg(!)
「1日1食が効いたか?」と言っていた。


それにしても、一気にこう数値が出ると、何となくガクリとくるもんだな。(汗)



身長・体重・視力(どちらも0.5以下)・内科までは済ませたものの、最後に難関「レントゲン」。


明らかに時間が無かったので、午後のガイダンスに向けて、逃亡、腹ごしらえ。



謎の梅サイダーを購入。
そこそこの味だった。
誰か携帯に入れてたな、画像を。
俺も入れたけど。



午後12時頃から先生数人と謎の会話。
近所話って訳じゃないけど。



その後、ガイダンスの教室で飯。
上記の梅サイダーとパン1個。



午後1時過ぎ、ガイダンス開始。
1時間で終了。




その後、レントゲンへ。
終わったのが3時過ぎだったか。
疲れたよ。



次の授業は月曜日だ。
最初だから授業のガイダンス程度と予想。
頑張るぞ〜♪