Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

地震だボワっとボス様のおなーりー(謎)

えぇっと、本日から簿記補習がスタートしました。
最後にちょびっとだけ。


今日はどちらかと言うと楽だった。
2限目、マーケティング
頑張って授業を受けるも、最後の方はダウン…。


4限目、経営基礎。
この前の3限目がフリーだったので、友人とゲームソフト屋に。
友人がFE購入、私は昨日目をつけていた、PS2の「AIR」を購入。
そして、昨年PC版経験者の別の友人に少し中身を語ってもらった。
私は後半部分はアニメでチェックした。
バッチリ…?(汗)



放課後、簿記の補習。
ボスは昨日の内に20ページくらいを予習しろと言っていたが、私は補習前の少しの時間でやろうとしたが、中身が厳しくて10分程でダウン。




また、本日午前6時と9時に地震があった。
しかし。
しかしだ。


…どちらも起きなかったんだよなぁ。



………皆驚いていたし。(笑)



某先生からは「もっと大きい地震が来てたら死んでたかもね」って。
冗談じゃないよ〜♪(汗)



本日分終了。