Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

ラリッホー♪

えぇっと、本格的授業2週間目に入りました。
今週の授業は全て3時間目。
前期だけで15時間の授業が予定されていることから、今日終わると5分の1、つまり20%が終了したことになる。



それにしても、昨日のサンマリノGPは凄かったな。
コメントはまた後ほど。



2限目、英会話。
疲れた。
今日はまたいくつか単語を習った。
頑張った。
おしまい。


自分の絵心の無さがかなり目立った。(汗)


3限目、アメリカ文化。
寝た。
眠った。
疲れた。
これ以上言うこと無し。
歴史も次で最後かな。


あぁ、俺の得意分野が…。(笑)


4限目、ボス登場。原価管理。
工業簿記。
頑張るぞ〜♪


5限目、教育心理学(給食心理学でも可,笑)
いやぁ、先生の頭のテカリ具合が素晴らしく瑞々しい。
どうやって光っているのか知りたい。(笑)



本日は福知山線で凄い事故があったらしいですね。
5限目で初めて聞いたし。


ちなみに、某ニュースサイトで見たところ、1991年の信楽高原鉄道の事故(死者42人)を上回る、平成史上最大の鉄道事故らしいです。



午後6時過ぎからは、ボスの簿記、補習編。
疲れた。眠い、てか寝てた。(汗)
とにかく頑張るだけです。



水曜日は、ボスと、一緒に受けてる簿記の生徒(と言っても私含め2人の予定だが)で食べに行くつもりだ。
…ボスが忘れなければね。



ドラマ・エンジン。
第2話が放映された。
内容はそこそこ。
某サイトでは、キムタク機操縦は中島らしいが…。
へぇ。
本当かは知らないが。


でも、キムタク自信も練習してると聞いたが…。