Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

あんにゃろめぇ

http://blog.livedoor.jp/hajy2/
うちの教授がブログを作った。
授業連絡用に。(後で話す)
上のはダミーである。
くれぐれもクリックしないように。
また、リンク先にもしもサイトがあったとしても、私は保証しない。


1限目、環境学入門。
頑張って起きた。
当分風邪は治りそうにない…
鼻水がきつい。


2限目休憩。


3限目、経営戦略。
先程の先生はこの授業の人だ。
もしかしたら、これによって私の大学がばれるかもしれない。
うぅ、やばい。(汗)


もしも本物のサイトを発見しても、私の行っている大学が分かっても、何もツッコまないこと。
わしがマジできついから。
あと、本物のサイトでは一切書き込みしないで下さい。


帰り、土砂降りだった。
途中、友人がバッティングセンターに出陣。
25球勝負で、ほとんどがボール球。
球速は130km/h。
そこそこ打てたと見る。


彼自身楽しんでたみたいだからいいか。




BMS
1139/1394 (=81.71%)
もうすぐ1400曲。


現在、友人以外の人に試しプレイをしてもらっている。
面白かろうが、つまらなかろうが、作って満足じゃ。(おぃ)
かなりきつい言葉が来ない限りはほぼ大丈夫です。ハイ。