Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

Tornament Nationality

変なタイトルだが、気にしなくて良い。
いつもの事だから。



今日は1限目から5限目まで全て埋まってた。
これで「疲れた」の台詞が出ない方がおかしい!!!(おぃ)



1限目、ビジネス英語。
頑張った。頑張った。頑張った。頑張った。
こんだけしつこく書きゃ良いや。


2限目、日本語。
て言っても、就職試験対策だろうが。(汗)
本日は前回に続く。
判断推理。
まぁ、前回とはタイプが違うが。


確認テストをまた1番乗りで提出。
今回は間違いが少ないような気がする。
2番手には私の友人がつけた、らしい。


やっぱり、IQテスト慣れのおかげか?(笑)


3限目、マスコミ史。
この授業でまともに起きた回数が0であることに気がつく。
まぁ、すでに気付いてたけどね。(おぃ)


4限目、教育学。
プロジェクトXを見た。
「泣き虫先生とツッパリ生徒〜伏見工業高校ラグビー部〜」


このビデオを見て感想など、小論文を書かされた。
私は「粗筋ばかり書いてた様な気がしたが」と友人に指摘された。
多分そうかも。



5限目、ボスの会計学
会社会計のどちらかの表の試験。
まともに覚えてない割には、かなり穴埋めをした様な気がする。


まぁ、友人と同じ場所を確実に何箇所か間違ってたけど。


疲れた。



簿記補習。
1時間くらい寝てた。
寝て起きて終わった。


いつもより時間が早かった様な気がした、というかそうだった。


来週どこかに食いに行くかも。
ボスのおごりで。



昨日のニュルの事ですが…後日訂正して掲載したいと思います。
もしかしたら、全マシン載せるかも?(文章がかなり長くなる事は必死だが)


BMS最新データ
1175/1433 (=82.00%)
私の自作したもののうち、かなり難しすぎるものを削除。
さらに、曲を追加。
四捨五入により82%となったものの、正確には81.996%である。


もうすぐで1500曲になる。