Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

abcdefghijklmnopqrstuvwxyz

…相変わらず適当なタイトルです。


本日は土曜日。
学生でいう休日ですが、昨日も書いたとおり、みどりの日の補講として、授業が開設された。
こちらとしてはたまったもんでは無い。


1限目、環境学入門。
いつもどおり寝てた。
頑張ったが、眠いんだよな。


2限目、休憩。
早すぎる昼食。
しかし、腹の減りが早い。


その後、パソコン室へ。


3限目、経営戦略。
最初に授業、後半部分は座談会…ではなくて、会議。


この授業は会社をどうやって…していくかを考える授業である。
毎回、授業の内容にしたがって、会議の内容が変わる…はずだ。


そして、毎回のごとく、私のグループの終了時間が一番最後だったりする。
すでに授業時間はとっくの間に終わってたり。




…一応、土日ひとまとめで書かせていただく予定です。



昨日のカラオケは疲れた…
うぅぅ…。



日曜日。
いつも通り昼に起きる。
フォーミュラ・ニッポンの決勝ライブを少し見る。
そして、今までの努力の結晶を詰め込んだBMSを製作中。
ただし、いわゆるメドレーなるものだが、12曲を6曲×2ファイルに分けると言うものだ。
そして、現在1つ目を製作中。
が、しかしだ。
5曲詰めた段階で、時間を計ってみると、「8分47秒」。
そして、その中身の曲はほとんど原曲を崩さず(これがヤバい)、かつほぼそのままのボタン配置である。


…長すぎる。
非常に長すぎる。
更に1曲この後に加わるのだ。
10分前後行くのは確実だ。
誰も2回以上プレイしないって。(汗)
私の持っている曲の中の最長ファイル(推定8分程度)は1度も手をつけてないし。(笑)


4曲×3ファイルの案も考える事にした。
できればすぐに採用したいが。
でも、平日は時間がない。(月火水は特に)
また、修復が非常に大変なのだが。


まぁ、こんなところで愚痴言ったって、何も始まんないんだけどな。


BMS
1181/1434 (=82.36%)



明日から学校です。
また頑張らせていただきます。