Nonfiction Story ~ Working days and yet ... ~

My dogma and bias - 独断と偏見

Monte Carlo

1限目、環境学入門
眠かった…てか寝てた。
ミニテストが少し難しくなっていた。
うぅぅぅぅ…。


2限目、休憩。


3限目、経営戦略。
寝てた。
だって眠いんだもん。(おぃ)



ひぐらし
食後から10時過ぎまで。
結構きつかった。


やっと綿流し編が終了したが、厳しい問題が色々と残りましたね。
誰が主人公を刺したのか?
そして、もう1つの転落殺人に踏み切ったのか?
どちらにしろ、主人公は踏んだり蹴ったりの祟られ役ですけどね。(汗)


次回、祟殺し編
プレイした友人によれば、この章をクリアすると、もう1つシナリオが出てくるとの事。
期待しよう。
出来れば怖いのはよして頂きたいが、それは無理な注文だろう。
このシナリオの主人公のように…。



台湾でグリコ・森永事件のようなものが起きているらしいです。
怖いですね。
「危険・飲むな」と書かれた栄養ドリンクのボトル。
死亡者も出たみたいです。
残念だ。